So-net無料ブログ作成
検索選択
東野圭吾ミステリーズ 視聴率 ブログトップ
前の3件 | -

東野圭吾ミステリーズ 視聴率 レイコと玲子 [東野圭吾ミステリーズ 視聴率]

ドラマ東野圭吾ミステリーズ 第4話は、レイコと玲子。メインキャストは観月ありささんでテーマは「心」。原作は、あの頃の誰かから。7月26日(木)に放送された4話の平均視聴率は、7.8%(ビデオリサーチ調べ)でした。


今季連ドラ期待度1位だったのに・・・
残念ですね~。

東野圭吾の短編集は、どれも面白いですし、キャストも悪くないのですが。
玲子を演じた女優さんは大野いとさんというそうです。

始めてみましたが、迫真の演技だったと思います。
ただ、ラストは変えてほしかった・・・

あくまで、原作の通りレイコか玲子か視聴者が想像するような結末を期待していたのに。
葉子の虐待された過去を強調したり、信じることやると青少年を守ろうとするというところに焦点があてられすぎたというか・・・

記者会見も、白々しい感じでしたしね。

来週は、メインキャストは反町隆史。ヒロインは加藤あい。
リメイク版GTOがヒットしていますし、がんばらないと!
海猿も大ヒット上映中ですから、視聴率あがるかな?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

東野圭吾ミステリーズ 視聴率 エンドレスナイト [東野圭吾ミステリーズ 視聴率]

東野圭吾ミステリーズ 第3話 エンドレスナイト メインキャスト松下奈緒 の平均視聴率は、8.8%。



東野圭吾ははずれなし!とうたわれ、今季は東野圭吾ミステリーズと浪速少年探偵団とドラマ化されている東野作品。しかし、ふたを開けてみれば視聴率は1ケタという残念な数字に。

木曜劇場 東野圭吾ミステリーズは、毎回豪華キャストがかわるという大々的な宣伝があったにもかかわらず、
初回からあまりふるわず。

3話で平均視聴率は8.8%という微妙な数字。中井貴一が面白くなかったら責任を取るといっていましたが、
どうするのでしょうか???

ちなみに、前クールのドラマクレオパトラな女たちは平均視聴率7.77%で打ち切られています。

東野圭吾 原作小説は、面白いです。
しかし、なぜかドラマ化したら面白味がかけてしまう?

1話完結のため、人間関係や伏線など簡略化せずにはいられないためか?
話の持っていきかたが強引すぎるような気もします。

本格的なミステリーを期待している人には、あまり向いていないのかもしれません。
気軽に見れるサスペンスというところでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ひどすぎる東野圭吾ミステリーズ視聴率 [東野圭吾ミステリーズ 視聴率]

今季ドラマ期待度No.1のドラマ 東野圭吾ミステリーズ 2話 坂口憲二主演の視聴率が出ましたが、なんということでしょうか。中井貴一さん、やばいですよ。だって、平均視聴率7.8%!?原作は面白いのにドラマにすると、ここまでさがっちゃうもんですか?


1話 唐沢寿明のさよならコーチでつまずいただけかと思っていましたが、これは1周遅れどころか途中でタイムアップも???

まぁ、最終回までのキャストがすべて発表されていますから、打ち切りということにはならないと思いますが。どうするフジテレビ!!

脚本や監督が毎回違うのも面白いかもと思っていましたが、1話完結なだけに一度面白くないとそのあともずっと見てもらえないという可能性もありますからリスクが高いですね。

東野圭吾ミステリーズ 第3話はエンドレスナイト。ドラマが面白くなるかどうかは、松下奈緒の演技力にかかっています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の3件 | - 東野圭吾ミステリーズ 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。