So-net無料ブログ作成
東野圭吾ミステリーズ キャスト ブログトップ

東野圭吾ミステリーズキャスト 唐沢寿明 [東野圭吾ミステリーズ キャスト]

木曜劇場 東野圭吾ミステリーズはキャストが毎回変わるというオムニバス形式で進められるそうです。初回の唐沢寿明、ストーリーテラーの中井貴一と期待が高まります。


1話 「さよならコーチ」唐沢寿明 インタビュー

Q、石上はどのようなキャラクターだと思いますか?
A, 「あくまでも普通の人です。でも普通の人を演じるのは、実はとても面白いんです。ストーリーもありがちなことが事件の発端になっていますし…。」


Q、脚本を読まれたご感想は?
「今回、原作を現代風にアレンジしていますが、よりリアルになりましたよね、石上も直美も…。直美は移り気というか…、真面目だからこその思い込みの激しさ…といったような、多くの女性が共感できそうなリアリティのある感情が繊細に描かれています。」続きは東野圭吾ミステリーズ番組公式ホームページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
東野圭吾ミステリーズ キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。