So-net無料ブログ作成
検索選択

東野圭吾ミステリーズ ナビゲーションパート動画 [東野圭吾ミステリーズ ネタバレ]

東野圭吾ミステリーズは、東野圭吾の短編集が原作となったドラマですが、1話ずつのドラマが放送される前後に、ナビゲーターである中井貴一が殺されるという事件が起きます。自殺か、他殺か?他殺ならだれがなぜ殺したのか?こちらのナビゲーションパートは完全なオリジナル。

東野圭吾ミステリーズ 番組公式ホームページでは、ナビゲーションパートの部分だけをカットして、公開しています。

1~5話まで。




容疑者は第一発見者の不倫相手。そして、警察が遺書と毒物を発見。自殺の線で捜査を進めようとします。そこに現れた掃除婦。救世主かと思いきや、何かを拾って隠した?

誰もが疑わしく思える現場に、妻が登場。もっとも怪しい人物。
夫に対して、嫉妬深くもし不倫を知っていたとしたら?

そこで、事件を解決するカギとなる、ミステリー作家が登場。


というところで、5話が終わります。はっきり言ってここまでを見ても、他殺だろうということしかわかりません。

続きは6話からのナビゲーションパートで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。