So-net無料ブログ作成

東野圭吾ミステリーズ 視聴率 レイコと玲子 [東野圭吾ミステリーズ 視聴率]

ドラマ東野圭吾ミステリーズ 第4話は、レイコと玲子。メインキャストは観月ありささんでテーマは「心」。原作は、あの頃の誰かから。7月26日(木)に放送された4話の平均視聴率は、7.8%(ビデオリサーチ調べ)でした。


今季連ドラ期待度1位だったのに・・・
残念ですね~。

東野圭吾の短編集は、どれも面白いですし、キャストも悪くないのですが。
玲子を演じた女優さんは大野いとさんというそうです。

始めてみましたが、迫真の演技だったと思います。
ただ、ラストは変えてほしかった・・・

あくまで、原作の通りレイコか玲子か視聴者が想像するような結末を期待していたのに。
葉子の虐待された過去を強調したり、信じることやると青少年を守ろうとするというところに焦点があてられすぎたというか・・・

記者会見も、白々しい感じでしたしね。

来週は、メインキャストは反町隆史。ヒロインは加藤あい。
リメイク版GTOがヒットしていますし、がんばらないと!
海猿も大ヒット上映中ですから、視聴率あがるかな?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。